キリトリ

とある大阪の日常。

御堂筋ブーム。

梅田と難波、どっちがフォトジェニックなんだろうか?

なんて薄ぼんやりとした?
大阪シーン的に答えのない永久の課題的なエントリーを書こうとしてたんだが^^;
そんな時に限って何故か御堂筋ブーム到来。

untitled

untitled

具体的にゆうたら長堀から道頓堀橋までの区間をウロウロ。

untitled

心斎橋筋中韓人だらけでゲンナリするし^^;
御堂筋から逸れた東西に、道頓堀南のコッテコテ振りはほんの少し過食気味。

それでシュッとした(笑)
あのへんがいいかとなってる。

untitled

時に本町から淀屋橋周辺まで流れてみたり。
シュッとしたビジネスマン狙いだけど、なかなか上手くいかないw

基本的に夕方の西日狙いはゆうまでもない。

untitled