キリトリ

とある大阪の日常。

二代目。

f:id:crow538:20181031120737j:plain

永遠の明日といわれていた^^;
新型Mac mini発売と同時にカメラを買ってみた。
ただの2代目GM-1。

f:id:crow538:20181031120908j:plain

GX7MK2に買い替えようとかイロイロと考えていたんだけど、ガチに限界が近くて
ハロウィン前日に目の前に五千円で売ってたし、とりまでついつい。
Mac mini最安10万が念頭の動きなのは間違いない。
しかも欲しかったオールブラック。

f:id:crow538:20181031121022j:plain

GX7シリーズを買う買わないは別にして
俺はGM-1を使い続けるだろうなという思惑もある。

暗部へのAFとか高感度とか
ブラッシュアップされた後継機が欲しいのはやまやまなんだけど
あのサイズになってしまうと、これを持ち出そうとしないはずがないから…
どっちにしても使うでしょうと。

f:id:crow538:20181031121945j:plain

ブラックの精悍さがいいですね。またこれで頑張ります。
もうこの際、新しいカメラは捨ててライカの15mm買おうかな…とか真剣に悩んでる。

さてMac Mini購入に備えなければw。
あーよかった。やっと買える。待ってて良かった。
4年も前のPCをいまさら買えるかって、キツかったわ。

babybabybaby

という話はさておき、鶴見緑地のコスモスが最盛期を迎えてます。
今週末までモツんじゃなかろうかというとこだが、お早めに。

K-30とK-01の起動テストを兼ねてなんだが…ガラにもない写真を撮ってみた。
前ボケをやってみたかっただけです。

しかし、2台とも調子悪いな…。参った。