キリトリ

とある大阪の日常。

ホイールを組みました。

f:id:crow538:20190908202407j:plain

淀屋橋は俺の庭。

f:id:crow538:20190908202428j:plain

545.5g。ギリw

f:id:crow538:20190908202455j:plain

いやらしいエアロスポーク。ピラーの1432。一番ブットイやつ。3.2mm。
ストレートプルタイプのハブじゃないと太くて通せない、なかなか敷居の高いやつ。
苦労話は何にもないかな。さっと測定して、サクッと終了。
大雑把に真剣に測定しておいて、後でニップルで対応すればいいだけだから
そんな根詰めてやるべきでもないよ、こんなの。と経験者談。
大袈裟やねん、自転車屋は。

ざっと使ってますけど
ブレーキ泣きもないし、リムの技術の向上を感じてしまった次第。
安いし、軽いし、街乗り用としては最高かも。
もうアルミのリムとかいらんやろっていうね。ebayでの調達をオススメします。