キリトリ

とある大阪の日常。

ハロウィン'19

f:id:crow538:20191105074608j:plain

行ってきた。
今年はG9XMK2を使い暴虐無人にフラッシュ焚きつつ

f:id:crow538:20191105074806j:plain
面倒なんで誰一人として声もかけずに撮影してきた。

f:id:crow538:20191105075543j:plain

f:id:crow538:20191105075306j:plain

f:id:crow538:20191105081250j:plain

撮影後のお礼のみ。

f:id:crow538:20191105075046j:plain

ハロウィン自体、もう下火、峠を過ぎてしまった感があるけど
なかなか楽しかった。去年は身内の撮影会感が酷過ぎて入り込めない感じだったが
今年はマシで大分楽だったなと。まぁ、腕を伸ばして勝手に撮ってたわけだがw

f:id:crow538:20191105075353j:plain

また来年。

f:id:crow538:20191105074908j:plain

正直、この時間にここでジョーカー
(もしくはコスプレしてたら何でもいい)を探してたんだが
誰一人として通らずで残念無念。この日溜りに映画通りにジョーカーを両手広げて
立たせて反対側から撮影したら面白いんじゃないなと思うてたが、残念だな。
ええ写真になったと思うんだがw。

昼間もやってくれよとかそんな話。