キリトリ

とある大阪の日常。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フ、フィルム交換式の「写ルンです」を取りあげたら、めちゃくちゃアクセス増えとるやないか!なので続。

マジでビックリした。。。^^;ので クリアショットつこーてきたよ、続編。 金脈探り当てたかな、これ?w。 という冗談はさておき前回はほぼ夜間の撮影で発光禁止も糞もなくオートフラッシュの制御具合がよくわからずじまいだったのでクリアショットにフィルム…

水没して故障したはずのIpod-Touchを半年ぶりにケーブル差し込んだら動き出したっていう嘘みたいなホントの話。

直ったよ。半年かけて、ようやく中が乾いたらしいw。 以前なら縦線入ってバグって起動しないのがバグらないから、あれ?って思ってたらなぜか起動しだしてワロタw ということでそのiPhone、諦めるのまだ早いかも。雨で濡れた程度の水没なら、まず乾かす努力…

FujifilmのClear shotが合格な「写ルンです」だった件。

LOMOのシンプルユースに飽き足らずこのジャンルのカメラ、フィルム交換可能な「写ルンです」をボチボチと探し続けていたりするんだが…ようやくええのん見つけたかも。うん、フジのクリアショット。 (*゚∀゚*)イイネ!! 本家本元はデジタル化するとにじみすぎて話に…