キリトリ

とある大阪の日常。

Enjoy the weather?

雨降りの中での撮影が好きな僕としては
冬の寒さの中、如何にして体を濡さずに撮影するかが問題で
ゴアテックスのアウターを導入しようかと悩みまくった挙句

結局こうなった😁

ナイロン素材のアルファ M-65 フィッシュテールパーカに
Dannerの防水スニーカー キリッ

よく考えたら、ビッショビショになるのはいつも靴と
パンツの太ももの部分だけだったんで
膝までコートと防水スニーカーがマストだなってこんな形に

ローテーション用に買い増しするほど
ダナーのスニーカーは気に入っている

左のOCHOCOはNIKEのエアーを超えるクッショニングと
ビブラムソールがついて今ABCで破格の50%オフ
9900円で売っているのでかなりお勧めしたい靴
ゴアテックスじゃないけど😅

ってこんだけ準備万端にしてたのに
この冬、夜全然雨降らなかったんだってそんなオチ😁
まぁそれなりには成果あったから、まぁええけどな