キリトリ

とある大阪の日常。

カメラを買ったと同時にカメラを水没させてぶっ壊した件。

f:id:crow538:20210529081925j:plain

GM-1はやばかったんでGF-9を買ったんだけど
そのタイミングでGX7MK3とSigma 56mmを水没させてぶっ壊してやった件。
ん?、大雨の中GF-9で写真撮ってたら、カバンの中に入れていたGX7MK3が
カバンの中で水没してたってやつ。総額7万コース。

f:id:crow538:20210529081927j:plain

f:id:crow538:20210529081943j:plain

56mmの方は修理から帰宅。まっさら、ピッカピカに綺麗。
ありがとうシグマ。

が!、特にめげもしない俺。

untitled

特に何ら変わらずどころか、最近ちょっと現像スキルをアップグレード。

GX7MK3は基盤交換で6万コースと中古で買うより高いと来てるから
修理は諦めて買い替えようかなと考えてるとこだけど
GF-9はGF-9で気に入ってるし、56mmも帰ってきて特に焦る理由もない状態なんで
安く買えるまで気長に待とうかななんてとこ。

買い直す行為が好きじゃない僕の信条として
むしろSonyのRX1Rでも買った方がいいんじゃねぇかなとか
先に進む事を考えてたり。もうだいぶやり尽くした感あるしそっちの気がするんだよね、なんとなく。