キリトリ

とある大阪の日常。

僕がこのブログをやる理由。

SNSに乗せたい写真はフィルムではなかなか撮れないが…
金はかかってるし、もったいからなんとか再利用する場所が欲しい

それがここ。

方向性の問題でもある。
最近フリッカーはストリートフォトグラフィーばかりウPしてるから
フィルムで撮ったやつはセンチメンタル過ぎて上げるにあげられないけど
なんとか使いたい。
ということで場所変えてでも、stillブログをやってやろうというわけ。

f:id:crow538:20180422074619j:plain

ということでティアラにエクターぶっこんで桜を撮ってきた。
満開の数日前のヤツと造幣局で咲いてるような遅咲きの桜とかちょぼちょぼ。

f:id:crow538:20180422074708j:plain

結果の方は、イマイチ。
1,400円のフィルムにしちゃ、ハッとされる要素もないしツマランねなんて感じ。
やっぱりこのフィルムは一眼に入れないと威力発揮しないのかなゆうとこでもある。
そういえば、前回コンパクトに入れた時もあんまり結果よくなかったんだっけw
忘れてたわ。いかんな。
そう、あまりにフィルムの値段が高過ぎて、押し渋りするのが一番ダメなんだよな。
身の丈にあってないんだな、きっと。
これを軽々と押せる財力がないと使ったらあかんのかもね。

f:id:crow538:20180422074747j:plain

奇麗には奇麗なんだが、フィルムはフィルムらしくノイズがあってもいいじゃないか
と思ったりもしなくもないのが、このフィルムのネックでもある。

興味ある人は是非一度。高過ぎて手が震えるぞw