キリトリ

とある大阪の日常。

人身事故に遭遇する

f:id:crow538:20190410211531j:plain
僕が乗車してた電車に特攻隊長してバラバラだったらしい。
らしいというか、怖くてみてへん。 
衝突にも気づかなかったし、駅に着いても何故か扉が開かないんで
おかしいな?と周囲を見回してようやくうっすら状況を把握したとかその程度。

f:id:crow538:20190411090842j:plain

途中までホントに人が亡くなっているほどの人身事故だとは思わず
単なるただの接触、手が触れた程度の事故だと本気で考えてましたから。
電車降りて、ちょっと先の救護隊の状況見て、あーこれはあかんやつやねんなと。。。

今更ええ子ぶるつもりは毛頭もないし
他人の行為をとやかく言う権利も僕にはないと思っていますが
ただ、無配慮で撮るだけの品のないカメラマンにならんよう気をつけねば。
と感じた次第。まず撮るべきもんもっとあるやろと自問自答ですね。

f:id:crow538:20190411093028j:plain

最近この手の問題によくぶつかるんでなんて事を書いてみました。