キリトリ

とある大阪の日常。

おしゃれワークマンブーム。

俺も便乗してみた。

f:id:crow538:20181127220536j:plain

部屋着用にベスト買いに行ったら
このインナーすげー!ってなって、結局3枚買ってしまったという話。

f:id:crow538:20181127220619j:plain

カメラマンに寒さは大敵ということで
厚い目のアウターを選んでる人も多いと思うんだけど
そのインナーに最適かなゆうやつ。
裏地フリースのミドルコンプレション ハイネックT。
一枚でサラッと暖かいんで、自然ともうトリコ。3度温かいはブラフじゃない。
これで税込み980円はユニクロを完全に凌駕。

このスタイル、ネックウォーマー99円込みでしめて2,979円ナリ。安いw。

市内からでゆうと
旭区の城北公園前の店舗が一番近いのかな?
機会があれば、一度是非。

なかなか面白いけどあまり多用すると
内装業の人みたいになりそうなので
その点だけは注意が必要かもw