キリトリ

とある大阪の日常。

余計なヤツ。

フィルムコンパクトに付いてる
フィルム装填の補助器具がフィルムに悪さしよんねん。

f:id:crow538:20181129100507j:plain

下のとこみて。
ぎーーーーって、スリギズ。
フィルムのロール全部!
フタに付いてる銀色のフィルムを抑えるやつ。あれよ、あれ。
あれの位置と傷の位置がバッチリピッタンコ。

f:id:crow538:20181129100542j:plain

もう腹立つっーーーー!!

f:id:crow538:20181129100706j:plain

イラっとしたんで、張本人のビックミニFにとどまらず
無関係のエスピオまで外してやったw。

f:id:crow538:20181129100222j:plain

あぁ、スッキリ。
ティアラはとっくに前に外して問題ないの確認した上でおこなってるんで
問題ない人はスルーしてくれてええやつ…、ゆうか責任問わんぞやけど^^;
俺がこうなんで、コンパクトカメラを自家スキャニングして
巨大なサイズに伸ばしてる人は
みんなこの問題抱えとると思うんだがどうなんでしょうか?
多少気になっているとこではある。

ノーリツの現像機に仕事させないとダメなんでしょうか?
昔からは考えられない程のサイズにデジタルで引き延ばしてるわけだから
そのへんで少し問題が出てるんじゃないと睨んでいる。

f:id:crow538:20181129100905j:plain

やる気もないんでホコリを消す気すらナシ。俺の1000円返せよ、こら。
30年前の技術者、何を考えとるんじゃ。
ピントは甘いしろくな写真一枚もなく散々な出来でしたね、今回。
猫ばっかり撮ってて自分がワロタw