キリトリ

とある大阪の日常。

2020 春。

Even though it's spring...

緊急事態でどこにも行かれないしで
大川の桜限定で撮影してました2020春。

f:id:crow538:20200411101102j:plain
見栄えのする場所に行って写真を撮ってればいいってもんでもねぇという
そんなソールライターの教えかな。
まぁゆうても大阪を代表する、読んで字の如くの桜の宮ですけれどもw

f:id:crow538:20200411085805j:plain

正直、この件に関してはライターは無関係。
ただタイムリーな存在ってだけかな

f:id:crow538:20200411090125j:plain

ハンを押したように同じ観光地に行って撮影して写真上げてる
大勢のインスタグラマーを糞ダセェなと…思い始めて
京都をディスり始めてからもうずっとやってることなんで。
大事なことは特別じゃない市井の中にあるっちゅー思想やね。
禿同ってだけの話。

f:id:crow538:20200411090224j:plain

くだらんとか思いつつも超必死でやるのが吉に繋がるというのは
僕の経験で得たことで^^;、シグマのレンズを使って
人生初のボケ狙いを楽しみながらも超必死で撮影してましたけど
偶然なんだが、いい感じの現像方法にたどり付くという朗報。
また1つ色が綺麗になったかな。

f:id:crow538:20200411090324j:plain

ON G9X Mark ツー!!。
やっぱしこのカメラの写りはフィルムっぽくていい。
この手の現像するなら、これの方が雰囲気あってるような気がしなくもない。

f:id:crow538:20200411090602j:plain

このへんのガーリーフォトっぽい手法も学習。

f:id:crow538:20200411090742j:plain

なるほどの世界。

f:id:crow538:20200411090859j:plain

f:id:crow538:20200411091050j:plain

人類が平和でありますようにゆうたなる状況ですね。
みなさんもお気をつけて。